FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

まいど仙人でございます。

先日のオークション「仙人えび初出品記念」ではたくさんのアクセス、ウォッチリスト、入札ありがとうございました。
また、落札していただいた方、本当にありがとうございました。


と書いたらみなさん気になるでしょ?

何が?

数字!!


発表します!!


アクセス総数:861
ウォッチリスト:33
入札:49

すばらしい!! 初出品でこんなにたくさんの方にみていただいたなんて。

自分で思っていた以上の数字です(*^^)v

ほんとうにありがとうございました。


次からは赤ビーや黒ビーを出陣させる予定ですのでよろしくお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

出品完了

さっそく出品完了して疲れてしまいました仙人です。

先日紹介したターコイズ

F1000199_convert_20110112142230.jpg

この個体が初出品の記念個体です。

出品者としての評価が0の仙人ですがどうぞよろしくお願いします。
F1000200_convert_20110112142312.jpg

F1000201_convert_20110112142333.jpg


本当は赤ビーも出したいところですが、1つ出品するだけで疲れてしまい^_^;

赤ビーは後日出品します!!
お楽しみに(*^^)v

評価がない分格安で落札されるだろうと思います。
玉砕覚悟!!  

それではみなさん冷やかし程度にYahooオークションをご覧ください!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションの前に

毎度毎度お久しぶりです。

仙人でございます。

いつも始まりはお久しぶりと言わないといけないくらいたまにしか更新してませんね^_^;

Yahoo!!オークションへの登録がやっとおわりました。
すごく長くめんどくさい作業でした。

いつもつまらない記事を書いていますが、今日は真面目に。

オークション出品にあたり、「仙人えび」として名前を出して出品するか、隠して出品するかを考えていました。


何でそんな事を思ったかというと

F1000198_convert_20110111143725.jpg

こんな選別もれも出品したりもするからです。

選別漏れを「仙人えび」といっていいのか?

「仙人えび」を作り出す過程で出てきたえびは「仙人えび」なのか?
「仙人えび」になりきれなかったえびではないのか?

そんなことを思ったりしたのです。


「仙人えびになりきれなかったえび」も血統的には仙人血統だから「仙人えび」と呼ぶべきなのか?


仙人えびは1つの血統を繁殖させたえびではなく、赤ビーは山口県や熊本、大阪からやってきたエビ達です。
黒ビーは、神奈川、熊本、福岡、鹿児島からやってきました。


そんなえびを繁殖させ、仙人の手で水槽を立ち上げ、水作りをしたり餌やりをしたりしました。
仙人の手と目で選別・交配をしました。

だから立派な仙人血統だと思っています。

やっぱり選別漏れでも「仙人えび」でいいのかな?

出品するからには、責任がついてきます。
「仙人えび買ったらスケスケだったよ」何て言われたくないし。

答えがみつかりません。

みなさんはどう思いますか?

同じIDで単品は仙人えびで、漏れからの出品は名無しでいきますか^_^;



F1000199_convert_20110111143800.jpg


こいつも初出品記念で1円スタートしちゃう予定です。


こんな仙人にアドバイスを下さい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

仙人えび

Author:仙人えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。