FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災から日を追うごとに明らかになる被害の大きさ、死者、行方不明者の数に心が痛みます。

被災された地域の一刻も早い復興と犠牲になられた方と遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

しかし、全国各地より、義援金や支援物資が集まり、日本人の助け合いの力の凄さには驚かされます!
また、日本国内のみならず、世界各地より人員や義援金、支援物資が集まっておりすごいことだと感じていました。

仙人的に復興のために何かできないかと考えました。
チャリティーオークションをして、売り上げを募金する。

ショップの復興支援セールに協力する等。

しかし、色々考えて全てやめました。

支援物資を被災地・避難所へ運ぶ、燃料がなく届けられない、救急車のガソリンがないといわれている時に発送をしている場合ではない。
また、送料や手数料がもったいない。その分募金した方がいいんじゃないかと思いました。

仙人えび的には今、どうすることもできないので・・・

私、個人としてできること!!
募金してきました!!

今できることはこれくらいだと感じて・・・

今回被災されたROSSOさんの「イケメン社長のつぶやき」
をみて、自粛モードはあまりよくないのかな。とも思ってます。

「私たちに遠慮せずに思いっきりえび業界を盛り上げて下さい!!自粛モードなんて大きなお世話!!
私たちの帰る場所をしっかりと暖めておいて下さい!!」

と言われてます。

みんなで、エビ業界を盛り上げて被災された方たちが、またエビをやりたい!!
と思ってもらえるよう頑張りましょう!!

もうちょい復旧して、燃料が確保されてきたら、仙人はオークション再開します!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

仙人えび

Author:仙人えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。