FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENKI②

こんばんは(^O^)/
前回に引き続きGENKI二日目。

二日目は12時開始ということで12時ちょい前にテイラーズさんに到着するとすでにたくさんのお客さんがみえてました。

二日目開始の挨拶

CIMG0205.jpg

すごい数の店員さんでしょ?
これがアクアショップの店員の数ですよ(^_^;)
こんなに店員がいる店に行くのはパチンコ屋以来です。


GENKIと同時開催のアジアパシフィックシュリンプコンテスト(以後APSC)
もちろん仙人は参加していませんが、色んな方のエビを見ると刺激をうけますね!

九州勢はすごく成績優秀でした。

一緒に行った九十九えびさんは4位入賞!!CRIMSON賞やテイラーズ賞をとられました(*^^)v

凄く大きいえびで赤が濃く九十九エビさんの特徴がすごく現れた個体でした。

APSCの結果発表も終わり、チャリティーオークションではあんなものやこんなものがあんな激安で落札され、お金がない仙人は指をくわえてみてるだけ

CIMG0206.jpg

でもテイラーズさんで餌やスポンジフィルターなどたくさん買ってかえれたのでよかったです(*^^)v

帰りは少しですが運転もして、慣れない大きな車で初めて通る道で、助手席には腕組みしたエビの杜の古賀さんが乗ってるしすごく緊張で疲れちゃいました(;一_一)

明け方に家にたどり着き2時間ほど仮眠して仕事に行って(;一_一)

それでも、初めての遠征は凄く楽しく刺激を受けることができた旅でした。

最後になりましたが、名古屋から始まり福岡、仙台、大阪と渡り歩いたGENKIを行われたショップ様や協力されたメーカーさんやブリーダーのみなさま大変お疲れさまでした。

仙人は福岡と大阪のGENKIに参加させてもらいGENKIをいただきました!

被災地のみなさまが一日でも早くGENKIになられますことを仙人も心より祈っています。

11月はあのお店の2周年と祭りがありますね!
もちろん祭りは参加予定ですが・・・

長久手にはいけませんm(__)m
一度は行ってみたい長久手(p_-)ボソッ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

仙人えび

Author:仙人えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。